Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

(笑)

エンタの神様

TV付けたら久々にやっていたので観ましたが…

ノンスタイルチョコプラ

の2組で爆笑してしまいました🤣

どうも!No.9僕です!

お笑いと言うかTVを久々にしっかり観ました(笑)

今日は仕事終わりにLINEを見ると…

6年生の父兄さんからLINEが…

何と入学式の写真🤳

みんな学ランを着てましたが…

ブカブカだし似合わなすぎてめちゃくちゃ笑った(笑)

中学1年生はまだまだ幼いですねー😆

これから成長して徐々に似合って来るんだろうけど。

これからサッカーと勉強の両方しっかり頑張って

良い大人になって欲しいと思います😀