Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

11人制

昨日の練習で…

久々に足に痛みが…

変な違和感はありましたが…

少しやってしまったらしく…

水が溜まってガッツリ腫れてました💦

どうも!No.9僕です!

アップもストレッチもしっかりやったんですが…

まあなる時はなる…

この怪我とは一生の付き合いだと思います。

明日は様子見てやるかどうか決めたいと思います!

ちなみに今日は…

少年団の6年生チーム

静清の中学生と練習試合

5号球で11人制でやりました!

11人制でやるのは去年から3回目くらい?

慣れないボールや動き方で

だいぶ困惑してました(笑)

そしてボコボコにやられました!

まあ中学に向けて良い経験になったと思います!

子供達がどう思ったのか?

これからは11人制も少しずつやって行くのも

良いかと思います😃