Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

イチゴ狩り

今日は多分小学校以来?

のイチゴ狩りに行って来ました!

ちなみに果物の中では梨が1番好きです🍐

どうも!No.9僕です!

今日はイチゴでしたが…

イチゴももちろん好きです!

イチゴ狩りは約40分食べ放題

大人800円、子供3歳以上500円

地元のジャパンベリーさんのハウスへ

ちなみに着いてビックリ⁉️

まさかの激混み💦

家族連れがめちゃくちゃいた😅

予約してもらってあったのですぐに入れましたが

イチゴ狩りは大人気みたいですね🍓

入ると同時に気合い入れて40分食べまくってやると思ってましたが…

10分くらいでお腹いっぱい

丁寧に練乳まで付いてきますが…

数個が限界💦

めちゃくちゃ美味しいけど意外とイチゴはお腹に溜まる。。

更には甘いけど甘すぎる物ばかり食べてると

人間はしょっぱい物を食べたくなるようで…

1時間後は自然とラーメン屋へ

車で移動してました(笑)

しかもお腹いっぱいだったけど

全然食べれた😑

子供は喜んでたので次は7月にある

ブルーベリー狩り🫐に行ってみようと思います(^^)