Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

また1人…

日本代表…

チュニジア戦🇹🇳0–3負け

昨日は試合観てません💦

と言うか観れませんでした(T . T)

ネットみてめちゃくちゃビックリ⁉️

一体何があったのか?

そんな日本代表戦の最中に僕は

ワンバウンドふらばーる

やってました(笑)

どうも!No.9僕です!

スポーツ推進委員活動が今日から3日連続…

少年団並みに活動多すぎてそれにもビックリしてます( ; ; )

今日はふらばーる練習会

集まった人数は7人

その内スポーツ推進委員3人

今回は動画流したりしましたが…

それ観て参加してくれた人は1人…

ふらばーるは4、5年前から藤枝市で推奨してるにも関わらずこの状況…

んー😑

て感じになります。。

まあ平日の火曜日の夜って言うのが悪いかもですが…

動画で1人来てくれたのは進歩だと思います。

ちなみに来てくれたのは地元の先輩

終わった後の感想は…

やれば楽しいね!

本当にそれ!

このスポーツはやらないと楽しさはわからないと思います。

今週末の日曜日は大会

人数は6人…

頑張りたいと思います。。