Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

作戦練り直し

サッカー日本代表U 24

PK勝ち!

1人であーだこーだ言いながら

興奮しながら観てました!(笑)

どうも!No.9僕です!

ニュージーランドなら余裕でしょ?

と思ってたけどやっぱり勝上がってくる

だけありますね!?

やっぱりサッカー男子は面白い🤣

ちなみに県リーグのフットサルもありましたが

そっちは敗戦…

これで3連敗…

ダントツでビリです💦

失点が多すぎる…

リーグ戦始まる前に今季は厳しいと思ってましたが…

本当に厳しい(T . T)

攻撃面では少しずつ出来てる部分もありますが

守備が完全に崩壊してます。

この流れをどうにかして断ち切らないとです😭

先ずは個々のフットサルに対する意識を変えないといけませんが…

ぶっちゃけそこを変えるだけで全然変わってくると思います。。

ですが…

他人の意識を変えると言うのは1番難しい…

とりあえずは今後に向けて改めて

作戦練り直し

したいと思います。