Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

3日連続…

昨日のスポーツ推進委員活動に続き…

今日もスポーツ推進委員会定例会

そして明日はまたNEWスポーツの1つ

トランポウォーク

3日連続してスポーツ推進委員活動あります💦

どうも!No.9僕です!

活動多すぎじゃない?

今日の定例会では

めちゃくちゃ文句を言ってやりました🤬

心の中で…👍

ちなみに今週の日曜日は

ワンバウンドふらばーる大会

今週だけで週4日…

まあその内1日は地区の方での活動なので

実質的に3回ですが…

今日の定例会でも今後の予定が出るわ出るわ。

これじゃ確かに自らやりたいと思って

スポーツ推進委員になる人はいないかなと思います。

スポーツ推進委員の新任の中には現在活動に来なかったりする人が結構いるようで

多分各地区で僕のように強制的に推進委員になってしまった人がそうなっている可能性は大!

今日の定例会で推進委員の全員の顔写真と地区が載った用紙も配られましたが…

パッと見て今年38歳の自分が1番最年少な感じ

そもそもこの状況に問題がありそうな気もしますが…(笑)

自ら望んでやるのとやらされてるのでは

天と地くらいの差があると思います。

とりあえず任期は2年ですが…

出れるものは出てみて

この状況を把握しつつ

次は心の中でじゃなくちゃんと意見を言えるようにしたいと思います😅(笑)

ちなみに今週日曜日のワンバウンドふらばーる大会

ウチのチームで1人欠員が出たらしいので

誰かやってみたい人がいれば連絡下さい!?

優勝したら良い商品もあるそうです!