Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

ブルーベリーとカキ氷

フットサルの大会を昨日で負けたので…

今日は家族サービスでした!

どうも!No.9僕です!

今日は朝からお盆に備えて買い物に行き

その後は初めてのブルーベリー狩り🫐

地元の先輩のお父さんがやっている

ブルーベリー園に行って来ました!



その場でブルーベリー食べ放題!

そして100g 180円で持ち帰り

と言うまさかの儲け度外視のブルーベリー園

甘くて美味しいし暑い中ブルーベリーたくさん採りました!

その後は暑すぎるので

カキ氷の森下へ

これも地元にある昔ながらのカキ氷屋さんで

安くてボリューム満点

苺ミルク450円

値段が50円高くなってましたが

味は昔から変わらず!

美味しかったです♪

夜は買って来た花火をやって終了

暑すぎて外に出たくありませんが

お盆は川遊びに行こうと思います(^^)