Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

からくりサーカス

お盆休み中…

まあまあ時間あるので…

NetflixとHulu

でアニメ観てます👀

どうも!No.9僕です!

色々と観る中で面白いと思ったやつを1つずつ

紹介したいと思います!

その1つが先ずはNetflixにある

からくりサーカス

確か10年以上前に

少年サンデーで連載していた漫画です!

当時はとりあえず見ていたと言う感覚でしかなく

あまりしっかり見てませんでしたが…

Netflixでたまたま見つけて

久々にアニメ観てみるかと思い

何げなく観だしたら…

どハマりしました💦

あまりに深いストーリーと伏線が凄すぎて

このアニメはヤバい😅

主題歌がBUMP OF CHICKENだったりするので

アニメ化は比較的最近?

10年以上前の漫画がアニメ化するって事は

それくらい面白いからなんだと思います!

確かにマジで面白いと思います!

まだお盆休み長くて暇な人、TVがつまらないと思う人、Netflix観てる人

マジで面白いので

騙されたと思って是非観て下さい!?