Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

JC杯

お盆休みも4日目

お盆と言えばJC杯

今日は久々に稲葉少年団の試合を見に行きました!

どうも!No.9僕です!

ここ2年近くはコロナでJC杯はありませんでしたが

もはや伝統的な大会で藤枝でお盆と言ったら

JC杯です。

昨日は台風で1日延期になり

その分午前中でPKで2試合やり

その後に順位決定の試合をやりました。

PKは観に行けませんでしたが…

順位決定戦は観れました。

先ずは子供達の成長にビックリ⁉️

身長や横にデカくなっている子がチラホラ(笑)

少年団辞めてから2年でこんなに変わるのか?

と思う子がいて子供の成長スピードに驚きでした🫢

試合も昔を観てると全然違ってめちゃくちゃ頑張ってました!

久々に子供達を観れて面白かったです!

残り2日…

何するか決まってませんが

有意義に過ごしたいと思います!