Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

物忘れ

最近物忘れが酷い(T . T)

どうも!No.9僕です!

結構な確率で何か忘れてしまう。。

つい先日は朝仕事行こうと思ってたら

財布忘れ取りに戻りました😅

ちょっと日常生活に気を引き締めたいと思います!

忘れると言う所で…

静岡でまた悲惨な事件が起きてしまいました。

静岡県牧之原市

3歳児の子がバスに取り残され熱中症で死亡

これも職員の確認し忘れが原因。。

少し前に同じ事故があったばかりなので

ビックリです💦

これは単なる確認し忘れました!

じゃ済まない話。。

僕の子供ももうすぐ3歳

来年から子供園に行来ます。

バス通学ではないので

そう言った心配はありませんが

こうゆう事件があると預けるのも心配です。。

自分もやってる仕事に責任持ってしっかりやりたいと思います。