Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

再会

今日は約23年ぶり?

に中学の時の先生に再会しました!

中学生の時から全然変わってない

と言われました!

どうも!No.9僕です!

今日再会した先生は2人

中3の時の保険の先生と国語を教えてくれた先生

2人ともたまたま再開しましたが

まさか覚えてくれていたとはビックリ🫢

まあそれだけお利口な子だったのか?

それともヤンチャでしょうがなかったのか?

まあ前者の方だと思いますが…(笑)

現在38歳ですが…

中学生の時からそのままみたいです💦🤪

自分も20年以上経っても今まで指導して来た

子供達は覚えていられるか?

疑問ではありますが…

そうゆう繋がりは大事にしたいと思います!

そして…

改めて老いを感じました😅

四捨五入してアラフォーですがまだまだ頑張りたいと思います(笑)