Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

ヘロヘロのバキバキ

筋肉痛が…

遅れてやって来ました💦

どうも!No.9僕です!

まあ年齢的にそうなりますよね…

かなり足に来てます…

なので久々に

なごみ整骨院さんへ行きました♪

電気、軽くマッサージ、鍼とやってもらいましたが…

やはり身体のケアは大事ですね…

その後練習でしたが

今日はリーグ戦の振り返りを主にやり

最後はゲーム

ホント細かい所ですが…

今やっている事の各ポジション動き方の説明をしました。

意外とわかってるようでわかってない人がいる(T . T)

もう次節まで2週間しかないので

木曜日もヘロヘロのバキバキですがしっかりやって行きたいです。

仙豆が欲しい(笑)