Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

日本代表vsブラジル

今日はフットサルの

日本代表vsブラジル代表

ブラジル上手すぎ💦

1人で上手っ!を連発してました(笑)

どうも!No.9僕です!

色々な動きはもちろん

そもそもシュートが異次元🤪

結果は

1ー5

でしたがホントにブラジル強すぎる🇧🇷

次は18日の日曜日ですがCSじゃ観れないか?

なんなら1度で良いから生で観戦したいです。

ちなみに親善試合ですが…

試合後のネットニュースを見ると

小さく記事が載ってるだけ…

サッカー日本代表だったらネットも次の日の新聞も大きく載ると思いますが…

やっぱりフットサルがいかに注目されてないかがわかりますね。。

サッカーより攻守が激しく点も入りやすいスポーツなので…

観てる方も絶対面白いと思いますが…

もっと若い世代からフットサル経験して

知ってもらいたいですね。