Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

断水

朝、夜が寒くて…

今日からホットコーヒー朝、夜飲んでます

どうも!No.9僕です!

もう結構寒い😨

あの大雨も寒い時期じゃなくて良かったかもです。

NEWSではやってませんが…

SNS観る限り

多分1番の被害は清水…

土砂崩れも嫌ですが…

冠水がヤバい…

Instagramのフォロワーさんの投稿

Twitterなどを見ると

こっちよりかなり酷い…

更には1番大変なのは

断水のようで

トイレや洗濯もちろん飲料水が無くコンビニやスーパーも

ほとんど品物が無いらしい😅

ちなみに昨日スーパーに買い物に行きましたが

藤枝市のスーパーでも水は売り切れてました💦

水は本当に生活する上で1番大事ですねー

道も激混みのようで

まだまだ色々と復旧は難しいかも

ちなみにこっちもまだまだ土砂は完全に撤去されてません(泣)

今回の災害は今後の災害時のかなり良い教訓になったかもしれません。

あとは一刻も早く復旧と今後の災害時の備えをしたいと思います。