Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

今年1番の…

今日は今年1番の冷込みだったようで…

足の指先まで寒かった…

朝それなりに大きな水溜りは凍っていました💦

本来なら2月はこれが普通なんでしょうが…

暖冬で暖かさに慣れすぎて本来の寒さに

心まで凍りかけてます…(泣)

どうも!No.9僕です!

雪国だったらもはや凍死してますよ…(笑)

今週末も寒いようで…

頑張りたいと思います。。

フットサルも今日は練習試合

アレオラさんとやりました!

アグレミーカップを想定してやりましたが…

2ー2?

チャンスを外しまくっていましたが…

アグレミーカップに向けて試したい事がしっかりと出来たので来週までにもう少し細かいところまでやって行きたいと思います!

寒いけど土曜日まで仕事頑張ろー