Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

特に…

blogを…

書きながら…

寝落ち…(_ _).。o○

まあよ〜くある事なんですが…

起きたら…

まさかの書き途中記事が…

全消え…( ̄◇ ̄;)!

寝ぼけながら携帯触って記事を消す!

と言う必殺技を会得しました!(笑)

どうも!No.9僕です!

まあ、必殺技と言うか…

ただの夢遊病でしょうねー

たまに寝言言ってるよ!?

って言われるし(笑)

どうやって寝落ちして携帯触って途中の記事消せるのか!?

わけわからん!!(◎_◎;)?

今週もようやく金曜日…

今週は久しぶりに月曜日〜木曜日まで毎日仕事終わりにフットサルして金曜日の今日はサッカー教室⚽️

土日蹴れば1週間毎日サッカー⚽️フットサル

達成でしたが…

残念ながら明日は仕事で少年団行けず…

まあ1日くらいはそうゆう日無いとねー

明日も寒いけど仕事頑張りたいと思います!

特に今日も薄い内容でしたが…

終わります!(笑)

寝よ💤