Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

成長と老化

先週から…

諸事情にて…嫁さんと子供が…

実家に帰省してました…

今日ようやく帰って来ましたが…

1週間見ないうちに…

子供がめちゃくちゃ成長してる👀

人間て凄い!(◎_◎;)

って思いました!(笑)

どうも!No.9僕です!

人間と言うか?

子供が凄いのか!?

産まれて約3ヶ月…

産まれた当初はあんなに小さかった子が…

たった3ヶ月でここまで成長するとは…

ホントに凄い!

逆に自分自身も数年前より

だいぶ体力、身体能力…落ちてます(泣)

こちらは成長と言うより

老化現象ですねー(笑)

これはしょうがない…

なるべく現状維持の努力をしないとダメですねー

何か頑張ろうっと!