Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

闘う

今日は半休をもらい…

子供のお宮参りの写真撮影に行ってきました!

写真撮るだけであんなにお金がかかるのにかなりビックリ⁉️

でも…

可愛いから買いました(笑)

完全に親バカ✌️(笑)

まあ記念になるのでそりゃ買いますねー

その後は帰って久々にゆっくりして

夜は日本代表戦🇯🇵

これも久々に観ましたが…

??

と思うような感じ…

選手や監督は勝つ気があったのか?

ネットでもかなり批判されてましたね😱

日本代表に選ばれるって事は凄い事だと思いますが…

その分国を背負って戦うと言う責任があると思います。

なので…

先ずは闘う気持ちを魅せてほしいですねー

もちろん相当なプレッシャーもあると思います。

そんな中で結果を出すのは中々大変だとは思いますが…

日本代表にはもう少し頑張って欲しいと思いました!

これは少年団でもLadroa でも同じ事!

出てるメンバーは出る以上はしっかりと責任とプレッシャーを感じながら闘わないといけないと思います!