Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

こないだの…

今日は12月17日…

12月半ばになって…

この暑さはヤバい( ̄◇ ̄;)

でも…

寒いのは嫌いなんで個人的にはちょっと嬉しい(笑)

どうも!No.9僕です!

今日の夜は雨上がりもあってかなり暑く…

ネックウォーマーもいらないくらいでした!

おかげで練習はちょっと動いたりだけで汗だく…

ちなみに今日の練習では…

こないだリフレッシュ講習会で学んだ事をチームに還元しました!

いざ自分でやってみるとかなりキツい( ̄◇ ̄;)

あれをいとも簡単にこなしてるU - 18の子達はやはり若さゆえか?

次節勝つ為にしっかりとチームで覚えて

残留を確実なものにしたいと思います!