Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

C級

サッカー4審判…

無事合格しました💮

どうも!No.9僕です!

一昔前なら新規取得に回るところでしたが…

さすがはSNSの時代…

その時代に生まれていてラッキーでした!(笑)

これでフットサル、サッカーともに審判の更新は終わり…

サッカーの指導者もC級取得済!!

残るはフットサルのC級ライセンス。。

それを明日から2泊3日で三重に取得しに行ってきます!

ちなみにフットサルのC級は…

サッカーのC級ライセンスを取得していなければ受ける事も出来ません!

去年に取得したサッカーのC級はある意味では明日の為でもあります!

まあ何故サッカーのC級はいきなりC級から取りに行けるのにフットサルのC級はサッカーのC級が無いと取れないのかは疑問ですが…(笑)

自分の勉強の為、Ladroaの為にも明日から3日間頑張りたいと思います(°▽°)

サッカーのC級は約2カ月かかりましたが…

フットサルのC級は3日間…

講義や実技、指導実践など…

かなり過密なハードスケジュールになります🗓

とりあえず明日から頑張って勉強して来たいと思います(^^)

さて…

今日のblog内で僕は何回C級と言う言葉を使ったでしょう?(笑)

C級って言いすぎたな( ̄◇ ̄;)

お休み😴