Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

山開き!

今日は練習試合

でしたが…

途中参加で試合は出ず…

今日は全く運動してないのにもはや

足がガクガク🦵です(T ^ T)

どうも!No.9僕です!

それもそのはず…

今日の午前中は地元のびく石の山開き⛰

って事で山開きに参加して来ました(^○^)

びく石は小学生の頃良く登っていた山です!

そのびく石が今日から山開きと言う事で

山登りツアーのスタッフとして参加者と一緒に山に登って来ました!

そしたら足がガクガクになりました(泣)

完全に山をナメてました( ̄◇ ̄;)

子供のころ簡単に登っていたので余裕ぶっこいていたら…

かなり後悔…

三十路超えの山登りは危険ですね(笑)

山は疲れる…

ちなみに今日の写真










山は疲れるけど久々に楽しかった🏔

気になる人はぜひとも

びく石の山にチャレンジしてみて下さい!!