Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

急遽試合

時刻は0時過ぎ…

昨日自分で気をつけろとblog書いておいて…

今日も結局睡眠不足( ̄◇ ̄;)

どうも!No.9僕です!

これは明日がヤバイ…

ちなみに今日は練習でしたが…

コートがなく急遽練習試合に!

県2部アレオラさんにお願いしてやってもらいました!

20分×3

合計10ー3

1本目が調子良く連続得点で8点打ち込みましたが…

残り2本で2得点…

あいかわらず波の激しい🌊戦い方をしてくれます(泣)

次節負けない為に今日❌だったところは修正し

今週の土曜日はナデシコさんとやるので…

来週に向けてしっかり戦いたいと思います!