Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

ヨリミチ

今日は…寝落ちしないよう踏ん張りながら

blog書いてます!

どうも!No.9僕です!

今日は仕事やって飲んでと…

中々ハードでしたが…

ちなみに今日は一緒に飲むつもりで約束していた人が

全然来ない😓

って事でほぼ1人で飲んでました( ̄◇ ̄;)

今日は久しぶりに藤枝駅前の…

ヨリミチ

へ🚶‍♂️

ホントに駅前にあるので寄り道できるお店です(^^)

待ちくたびれてかなりお腹も空いてたので…

無理に頼み込んで…

裏メニュー的なラーメンも🍜作ってもらいました(笑)

どれも全部美味い😋

藤枝駅前に来たら是非ヨリミチへ寄り道しましょう(^^)(笑)