Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

不運

今日も…

朝から忘れ物しました…

どうも!No.9僕です!

昨日の今日で…

またまたアルツハイマー発動!

笑い事では無いしホントに困った(泣)

更に今日は欲しい物を探し回って色々周りましたが…

結局売っておらず…

1つは親に頼まれていた物でしたが…

既にその色だけ廃番になって

他の店にも在庫が1つも無い状況…

もう1つの欲しい物は…

キングダム11巻以上…

色々と探し回っても何故か飛び飛びでしか売っておらず…

約5件以上本屋やTSUTAYA周りましたが…

結局ネット頼みに…(笑)

やっぱネットが1番早い(笑)

今日は無駄に色々周り疲れました( ̄◇ ̄;)

夜はLadroaの方も練習試合ありましたが…

今日行けず…

7月7日のラッキーな日付けの日に

アンラッキーな事だらけでした。。。

来週から運気回復を祈って今日は早めに寝よ💤