Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

祝日は…

連休半ばの日曜日…

特に用事も無く…

1日ダラダラと過ごしました(笑)

どうも!No.9僕です!

少年団もLadroaもなければ

暇人です。。。

まあ体は休まるんですが…

1日が長い(T . T)

ちなみに明日は少年団のリーグ戦閉会式

雨でもあり役員の為必ず出席しないといけません。。

リーグ戦も終わりましたが…

4月に始まって9月に終わるという強行スケジュール

中々上手く進まない事も多々ありましたが…

正直リーグ戦を5ヶ月で終わらせるならやる意味があるのか?

とも思いますが…

日程的にそこの間でやるしかないようです。

もう少し良い考えを協会で出してくれれば子供達の為にもなるんじゃないかと思います。

とりあえず明日は朝早いから寝よ💤