Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

急うきょ。。

台風被害…

場所によってはかなり酷い所があるみたいですね。。

正直家が無くなるんじゃないかと思って

ヒヤヒヤしながらかなり備えてましたが…

こちらの被害は全然無く…

色々備えすぎて逆に困ってます😓

どうも!No.9僕です!

まあ備えておいて何も無かったと言うのは…

ホントなら幸せな事なんだろうと思います!

そして…

何事も無かったから今日もフットサルが普通に出来ました。

今日は急きょ県2部アレオラさんと練習試合

お互いに今週末に予選を控えています!

今週末を想定した形で…

25分×3

結果は9ー6

相手のミスにも助けられましたが…

今日はレギュラー組とサブ組の差がモロに出てました…

やはりサブ組が成長して行かないと今後の戦いは厳しいものになりそうです。。

とりあえず今週末は勝って次に繋げて行きたいと思います!