Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

ハギビスの爪痕

ハギビス

とんでもない事になってますね…

歴史に残る台風だったと思います🌪

今日は1日中消防団の活動で終了しました(泣)

どうも!No.9僕です!

今日は朝から消防団の待機命令が…

とりあえず車に最低限の食料、着替え、色々と準備して

朝から詰所にて待機!!

約2時間おきに地域の見回りをしました!

凄くヤバい台風で不安でしたが…

少しそれてくれてたおかげで…

こちらの方は甚大な被害もでず。

助かりました!

備えておいて何も無いのが1番良し!

停電がちょっとだけしてあとは断水もなし!

とりあえず助かりました(^^)

明日は一転して晴れだそうです。。。

って事で、明日は今日やる予定だった

少年団の大会が1時間遅れで開催らしいです。

ホントは色々台風対策を片付けたいんですが…

今回は被害はほぼありませんが…

もっとしっかりと自然災害の対策をしておくべきですねー

とりあえず寝よ💤