Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

今日の昼間は暑すぎた💦

いよいよ春の到来を感じました!(◎_◎;)

どうも!No.9僕です!

昼間はもう半袖でも良いですねー

実際今日既に半袖での人いましたが…(笑)

これからは過ごしやすい季節になりますね!

あとはコロナウィルスさえなんとかなれば…

ちなみにコロナで大変な時期に

まさかの焼津市の議員さんが全国区に…

芸能人にバッサリ斬られまくってますが…💦

会社の社長職を辞めるんじゃなくて

議員を辞めた方が良いと思いますが…

斬られついでに昨日のR–1もネットで

めちゃくちゃ斬られてますね…🤯

正直昔と比べると笑う回数が少なかったような…

無観客だったのもあるのかもしれませんが…

昔のなだぎ武さんレベルの芸人さんはいなかったような…

1人で笑いを取るってのは相当凄い事だと思いました🤪

色々と変な意味で斬られてる人いますが…

斬るのはコロナだけにして欲しいもんです(笑)

上手くまとまった?(笑)

所で今日はもう寝よ💤