Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

退屈…

今日は特に予定無し!

午後に買い物に出かけただけで…

それ以外はほとんど家にいました!(◎_◎;)

普段あれやこれややりすぎてるおかげで

いざ何も無いと…

退屈すぎる🥱

暇すぎて逆に軽くストレス感じました…

どうも!No.9僕です!

性格的にアウトドアタイプなんでインドアは苦手

せっかくの休みを家で過ごすのはなんか勿体なく感じる💦

まあ嫁さんと子供はいつも家にいないので逆に喜んでる感じでしたが…

インドアは性に合わない気が…

今日は雨なのもありましたが…

コロナウィルスは拡大して行くばかり…

おかげでホント色々と大変です😨

暇すぎるから今日はもう寝よ💤