Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

Twitter

Twitter

自分で呟く事はほぼ無いんですが…

色々な情報を得れるので登録してます!

どうも!No.9僕です!

トレンドな情報やフットサルなど

とにかく色々な情報がいち早くわかる!

見るだけでも面白いので🤣

登録してない人にはお勧めです!

そのTwitterで…

昨日出て来たのが

星野源さんの歌と安倍総理のコラボ動画

それを見て…

唖然としました…😨

今日のスポニチ?の一面にもなってたようですが…

コロナウィルスで色々と大変な時に…

安倍総理がくつろいでお茶を飲んだり読書したり

安倍さんの意図としては皆さん家にいて下さい!?

って事を言いたかったようですが…

あれは完全に逆効果…

案の定大炎上して批判コメントが多数ありましたね

安倍さんが本気で自分で投稿したのかはわかりませんが…

普通あれを投稿する事で批判が殺到するのは考えたらわかるはずです。

一般人の投稿ならそうなる事はまずありませんが…

総理大臣では影響力が違いすぎる。。

次の選挙はいつかわからないんですが…

9割方当選は無いんじゃないかと思います。。

総理大臣…

自分だったら1億円貰ってもやりたくないかも…(笑)