Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

いつまで!?

コロナの影響で…

少年団がやれなくなり…

家にいる時間がかなり増えました!

おかげ様で…

すこーしだけ子供が前よりなついた?(笑)

どうも!No.9僕です!

少年団、フットサル、消防などなど

何かと用事ばかりであまり家にいない事が多いので

子供といる時間は当然少なく…

少し前までは自分が抱いてて泣いた場合

嫁さんが抱いて泣き止むことが多かったんですが…

最近はフットサル以外での活動自粛にともない…

家にいる率が高いので…

子供が抱いても泣いたりする事が減りました👍

なんだか嬉しい反面少し退屈感も感じ複雑な気持ちですね…

コロナは収束どころかが拡大、色々な大会などは中止

一体いつまでこの状態が続くのか?

ちなみに明日は少年団の総会

今季にむけて少年団も色々と方針が決まると思います。

ホントいつまで続くのか…😩