Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

GW終了

GWが終わる…

長いようで短かった…

GW中は最初の1日以外は家にいました…👍

どうも!No.9僕です!

4日しかなかったけど…

最初の1日に買い物へ行き…

残りの3日間は…

地元の道を散歩して歩いたくらいで

あとは家から出ていません!

1日中家にいると退屈ですが休みも長く感じる🥱

まあ掃除したりTV観たりとある意味新しい発見もありましたが…

stay home

を頑張りました!

政府の言う新しい生活様式

中々難しいですが…

今後はどうなる事やら?

明日からは仕事でどこにも行けなかったストレスを解消したいと思います!