Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

70

何げなく…

blogのアクセス数を見てみたら…

平均に1日

70


近くありました…

意外にもいる(笑)

blogと言うか単なる日記です(笑)

どうも!No.9僕です!

まさかの70にはびっくり‼️

ぶっちゃけ…

1日4、5人くらいかと思ってましたが

SNSの力は凄い😳

ちなみに…

だいぶ前ですが…

新しいことにチャレンジしてみようと思うとblogに書きましたが…

実はそこにチャレンジしはじめてます!

まだまだやりはじめで試行錯誤中ですが…

ちゃんと準備が出来たら発表しようと思います。

上手く行けば…

の話ですが(笑)

とりあえず準備中です!

もし上手く行けば…

その時はよろしくお願いします🤲