Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

ドラクエ11

またまた衝動買い…

してしまいました…

ずっとやって無かった…

任天堂Switch

そのソフト

ドラゴンクエスト11

買いました!

どうも!No.9僕です!

ドラクエよりFF派でしたが…

最近は寝る前にドラクエ11やるのが楽しみです!(笑)

とりあえずやりながら寝落ちパターン

なので少しずつ進めてます😐

3Dと2Dのどちらかで選択してゲームをやれますが…

最近のゲームの進化は半端ない😳

雨続きでやる事ない人には…

3Dのリアルなドラクエ11お勧めします!

今日は雨ネタしかないのでゲーム紹介でした(笑)