Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

スコール

リーグ戦2日目…

1試合目から審判をやり

2試合目をどう戦おうか?

アップをしながら考えてた最中…

まさかのスコール😨

カミナリまで鳴り

グランドはグチャグチャに…

結局試合は中止になり今日は審判のみで

終了しました💦

どうも!No.9僕です!

そして1時間後…

カンカン照りになりました(笑)

単純にスコールで少し待てば良かったんですが…

カミナリが鳴った時点でもう中止は決まりです。

他の会場も…

1試合のみ消化して中止…

リーグ戦は延期に…

子供達は1試合もやる事なく終了でした!

まあこうゆう事も良くあるので…

審判やりながら対戦相手の情報も手に入ったし

これは良い準備期間だと思い次に繋げて行きたいと思います😃