Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

練習会

朝と夜が…

だいぶ冷えてきました😦

おかげ様で…

トイレが近い(笑)

どうも!No.9僕です!

もう衣替えですねー

そんな寒い中

半袖で…

今日は静清の中学の練習会を観てきました!

6年生はそろそろ進路を決める時期…

稲葉からも6人練習会に参加したいと言った子達がいたので一緒に観て来ました!

中学生と練習すると言う事で

みんなめちゃくちゃ緊張してました(笑)

しかもいつも以上にしっかりと話を聞いてる(泣)

今日の練習会は凄く良い刺激になったと思います!

今後どうしてくのか?

まだまだ先はわかりませんが…

しっかりと自分の頭で考えて進路を選択して欲しいと思います😃

でも…

最近の中学生はサッカーやれる環境が良すぎてうらやましいな…(泣)