Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

3.11

東日本大震災から10年

あの日の事は本当にしっかり覚えてます。

どうも!No.9僕です!

あの日は大井川地区で仕事をしていて

丁度車を運転していました。

一緒に仕事をしていた人と

今一瞬揺れなかった?

と話しいてラジオではその直後に

緊急地震速報

が流れ会社に帰った後にTVを付けたら

大変な事になってました💦

あの日の地震が静岡で起きていたら

丁度海の近くで運転中だったので

僕は津波にのまれて今現在確実にこの場にいなかったと思います。

今でこそこうして普通に生活できてますが

自然災害はいつどこでどんな時に起こるのか?

正直わかりません。。

今普通に何事も無く生活出来ている事に感謝し

そして東日本大震災震災で犠牲になった方々にご冥福をお祈りします。