Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

練習

今日は練習試合!

の予定でしたが…

相手チームの人数が減り急きょ練習に…

まあ緊急事態宣言が解除されたとは言え

コロナが無くなったりかからないわけでは無い

のでこうゆう場合も全然あり得る。

練習にしましたが…

その練習途中にまた股関節痛め途中から見学でした(T . T)

どうも!No.9僕です!

だいぶ良くなって来たと思ってたけど

やっぱりまだまだ。。

あと10年若ければもう少し治りは良かったかもですね😩

これが治らない場合にはいよいよ

引退

の2文字がチラついて…

30代後半のおじさんですが…

もう少し頑張りたいと思います!

若返りの薬欲しいな(笑)