Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

反省会

明日は休みなので…

久々に夜更かししてしまいました💦

どうも!No.9僕です!

年齢的にも夜更かしは良くないんですが…

色々とやってるとそうなりますよね😅

まあほとんどの時間風呂で爆睡してますが(笑)

ちなみに今日はフットサルの練習でした。

先週の敗戦の反省と次節についての確認

負けた事ばかりに目が行きがちですが…

ビデオを観る限り良い所もそれなりに多い

チャンスはあるが決めきれない

そんな場面がかなりあったので

その辺をしっかり決めれるようにすればもっと

自分達が楽になる試合ではありました。

チーム戦術的なものもまだまだですが…

昔に比べたらかなりやれるようにはなって来てはいます。

まだまだリーグ戦は試合数もあるので

少しでも勝てる可能性を増やして

練習からやって行きたいと思います!