Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

運営

今日はフットサル県リーグ

でしたが…

フットサルはやらず…

朝から1日フットサルの運営

やってました💦

どうも!No.9僕です!

朝8時半過ぎから15時過ぎまで1日運営当番

各チーム1回ずつやらないといけない仕事で

FDSの打ち込みやボールパーソン、

記録やタイムキーパー

などやる事盛り沢山!

いつも試合に人はいませんが…

今日は約12人?

運営の方が人いる〜💦

まあ今回はかなり口うるさく言ってあったので

集まって当然ですが…

試合もいつもこれくらいいて欲しいですね(T . T)

とりあえず無事やり終えましたが…

1日運営はホントに大変…

いつもこれをやってくれている

運営の人達には感謝です🥲

でも、他のチームの試合をじっくり観る良い機会だったのでそれはそれで良かった!

現状ビリですが…まだまだ試合はあるので今後の試合の参考にして行きたいと思います!