Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

リーグ戦

今日はフットサルリーグ戦

負けたら降格がかなり濃厚な試合

結果は…

負けました(T . T)

どうも!No.9僕です!

前半1–2

後半0–3

合計1–5

残り3試合で勝ち点今だに0

チームとしてやろうとしてた事はある程度出来てき始めていましたが…

自分達のミスから失点が多すぎる。。

何をやろうが結局試合の中での状況判断

そこが1番大事だと痛感させられる試合でした。。

県1、東海2部、1部とレベルが上がるにつれて

状況判断がしっかり出来ないとホントに失点や敗戦に繋がる。

状況判断は経験だったり個の意識で変えれると思いますがそこも足りなすぎる。。

でも…来週も試合があります。

時間は待ってくれないので出来る事をしっかりやって来週頑張りたいと思います。