Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

オッケーライン

最近少し暖かくなり…

仕事もフットサルにもタイツを履いて行くべきか?

本当ギリギリまで悩みます💦(笑)

どうも!No.9僕です!

悩んだ末に結局履いてく!

ちなみに今日の朝は履いて行ったら昼間暑すぎて脱ぎたくなりました(笑)

夜はフットサルの練習試合

1回脱いだけど直前でまた履く

暖かくはなりましたが…

微妙な所ではあります!

今日の練習試合はゼブラさん

リーグ戦の反省を生かして

最初の3分間は無失点で終える

と言うオッケーラインを設定

最初の3分は前回の試合に来ていたメンバーでやりましたが

目標はクリアしました!

簡単な目標ではありましたが

負け続けている中でも少しでも失点を減らす為にオッケーラインと言う目標設定は良いのかなぁと思いました。

その後はメンバー交代してボコボコに入れられましたが…

紅白戦、練習試合、公式戦

などでここまではこうして出来たらチーム的にはオッケーと言うのを少しずつ増やして行き出来る事から改善して行きたいと思います!