Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

組み合わせ

今日は久々に個サルへ

いつ以来かわからないくらい

久しぶりでどんな感じでやれば良いか

あたふたしながらやってました😅

どうも!No.9僕です!

ガチな感じと緩い感じが混ざっていて

どうしてやれば良いか困ってましたが

楽しくやれました!

終わって携帯見たら…

まさかのW杯の組み合わせ決まっていて

日本はまさかの…

スペイン🇪🇸
ドイツ🇩🇪
プレーオフ

これはやばいっすね💦

まあ他のグループ入ってもまあまあやばそうでしたが…

森保さんまた厳しい闘いになると思いますが

頑張って日本を勝たしてあげて欲しいです!