Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

コイツ

今日はフットサル交流戦

38歳おじさんが

高校生にコイツって言われました💦

どうも!No.9僕です!

俺コイツマークするわ。

って言われました。。

味方にコイツって言うなって突っ込まれてましたが…

最近の小学生も口悪い子いるけど高校生も口悪いな…

ちなみに肝心の交流戦は1勝しただけで

あとは全負け。。

今日のテーマとしては勝ち負けより全部の試合で

練習でやってる事にチャレンジする事!

ミスを恐れずに自分から積極的にやる。

そこをテーマにやりました。

チャレンジの意図がわかるようなミスはオッケー👌

いつもよりチャレンジはしていたし戦術的な部分では上手く行った所も多く見られました!

TMの意味をチームでもっと良く考えて

今日は

勝ちにこだわる戦い方なのか?

失点しないようにやるのか?

試合の中で戦術的なものをたくさん出せれば良いのか?

単純に勝った。負けた。で決めるでは無く

しっかりテーマを決めてやる事は大事だと思います!

もちろん勝ってやりたい事が出来た!

それが1番ですが…

現状は勝つ為に何をやるべきか?

を考えてプレーをすると言う事を考えてやって行きたいと思います。