Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

島田

今日は私用で仕事休み

休んで子供連れて

島田の未来パーク&カドデオオイガワ

に行って来ました!

どうも!No.9僕です!

噂には聞いてましたが

未来パークは初めて行きました。

あまりのデカいアスレチックに

自分も子供もビックリ🫢

子供は楽しくなりすぎて帰ろうとせず

子供より先に疲れました😅

眠さを堪えながら

お昼を食べにカドデオオイガワへ

ラーメン屋の燕が入っていて

お昼も満足で満腹🫃

他にも色々とあり島田市ツアーは

中々楽しく回れました!

藤枝と隣り町であまり行く事が少ない島田ですが

色々とあって良い所だと思います!

未来パークとカドデオオイガワは

ファミリーにはお勧めです(^^)