Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

チャレンジカップ

今日はチャレンジカップ

パラグアイ

時間ギリギリまで代表戦あるの完全に忘れてました(笑)

どうも!No.9僕です!

慌ててTV付けて前半だけ観ましたが…

前半は堂安が良く見えたのと…

パラグアイがあまりやる気がないような気がしたした!

ついでに浅野にあんな技術がある事にも

驚きました(笑)

前半終わり後半始まる直前で

自分の練習があったので

練習へ行きましたが…

行ったらまさかの4−1

日本強い⁈

W杯の最終メンバーに残る為にみんな結果出す為に必死でしたね。

Ladroaもリーグ戦までもう少し

昨日も新たに加入してくれた人がいてメンバーが

増えているので来季はチーム内の争いが

激しくなると思います!

自分もメンバーに残れるように頑張りたいと思います(^^)