Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

犬に…

足がだいぶ良くなって来ましたが…

2日前仕事中に犬に追いかけられ…

また軽く痛めました💦

どうも!No.9僕です!

37歳にして…

犬に追いかけられて全力疾走…

怪我をしている人間が…

犬の全力に勝てるわけなく

噛まれるのを覚悟した瞬間に犬が止まり

その隙に逃げましたが…

めちゃくちゃ山奥にあるポツンと一軒家レベルの

家に仕事に行った時の出来事…(笑)

まあ周りに山しか無ければそりゃ放し飼い

しますわ(T . T)

おかげさまで…

足をまた軽く痛めた上に仕事も出来ずに逃げ帰る屈辱に合いました💦

明日はいよいよMRI

なるべく軽症である事を願い早く寝よ💤