Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

勝治屋

今日は久しぶりの地区のイベント

コロナが増えて来て不安はありましたが

しっかり対策して開催!

朝方まで雨でしたが

奇跡的に晴れました☀️

日頃の行いが良ので晴れました(笑)

どうも!No.9僕です!

今日は

おかえりな祭市之瀬へ

と言うウォークラリーイベント

以前は縁側カフェやりましたが

今回はカフェと言うより各自のブースにて

色々とやりました!

自分の家では駄菓子、綿菓子、カキ氷をやりましたが…

まさかの今までやった中で1番大盛況💦

10時〜15時までやってましたが

ひっきりなしに人が来てめちゃくちゃ忙しかった😅

今回の来場者数はファミリーが多かったのもあり

約300人近く来場したようで

自分の家では計算上100人以上来てました。

大量に仕入れた駄菓子も余ったら身内で分けようと思っていたのにほぼ余らず…

綿菓子、カキ氷もめちゃくちゃ出て

用意していたギリギリで終了

途中人が多すぎて焦りました(^^)

疲れたけど久々に楽しく盛り上がったと思います。

コロナが増えて来たしまた当分はありませんが

次回も何かやりたいと思います(^^)

今回来れなかった人はまた次回是非遊びに来て下さい!?