Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

ODD TAXI

ここ数年…

色々と振り返ると…

圧倒的に出かける頻度が減りました…

どうも!No.9僕です!

もちろんコロナの影響もあり

山奥の地元に住んでる影響もありますが

ここまで減るか?

と自分でも不思議に思うくらいです。

お盆も全く遠出はせず。。

エアコンの効いた部屋でゆっくりTVを観る📺

がほとんどでした(笑)

そんな中で…

前回はNetflixのアニメ

からくりサーカス

をお勧めしましたが…

今回はHuluであったもう1つお勧めアニメを紹介します!

それが…

ODD TAXI🚕
(オッドタクシー)

このアニメは友達から面白いから観てみ!?

とお勧めされ

とりあえず観てみたら…

まさかのどハマり!(◎_◎;)

ただのタクシードライバーがある事件に巻き込まれるミステリーアニメ?

ただし人間ではなく動物のキャラクターが出て来るアニメなので

それが中々面白い🤣

主人公はセイウチ(笑)

まあ色々な伏線があってその伏線回収が凄い!

全13話ですが…

最終話は中々衝撃でした(^^)

これもからくりサーカスに続いて

お勧めです♪

気なる方は是非騙されたと思って観て下さい!?