Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

心理テスト

暇なので…

ネットサーフィンしながら

Twitterのトレンドみてたら

心理テストあったのでやってみました!

精神年齢を当てる心理テスト

結果は…

精神年齢100歳でした(笑)

どうも!No.9僕です!

100歳は生きすぎ(笑)

ちなみにその心理テストは…

Q.青から連想するものは、次のうちどれですか?

A.青空
B.海
C.宝石
D.青薔薇

気になる方はやってみて下さい!?





正解は…
















A. 10歳

B. 100歳

C. 20歳

D. 50歳


いくらなんでも100歳は言いすぎだろ(笑)